人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*クラック*

今日も天使の囁きがパチパチと。
長い間お喋りしてくれます。
*クラック*_f0381406_22263039.jpg

*クラック*_f0381406_22235991.jpg

*クラック*_f0381406_22242648.jpg



今焼きたてです(〃∇〃)明日食べよう。
レーズン飛び出ました(/o\)
市販の貴腐ワイン漬けは貴重でちょびりちょびり。
自分で漬け込んだものより、断然香りが良くて(*^^*)

大山こむぎさん、クラック出やすいです(〃∇〃)
横にスライスしてバターだけ付けて食べるのが好き。
珈琲豆をミルで挽いてその間軽くトーストして。
明日のお楽しみ。
ねます(笑)
ちゃ!

大山こむぎ ニシノカオリシーブ オーガニックレーズン酵母元種 島みかん酵母ストレート。

Commented by ok0 at 2018-03-17 21:48
ピキピキっの音が聞こえてきそうですっ!美味しそう~。
Commented by chawatamago77 at 2018-03-18 21:43
オーコさん♪天使の囁きパチパチでした♪
もっちりベーグルも好きですが最近は軽く焼くのが好みです(* ̄▽ ̄*)ノ"
by chawatamago77 | 2018-03-15 21:57 | Comments(2)

パンを焼く日々の暮らし


by chawatamago77