人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*小さなベランダにて*

*小さなベランダにて*_f0381406_21011461.jpg

棒つきキャンディーの様にみえるピンクロリポップ(ラベンダー ラヴェアンナー)可愛いお名前が付いているのを見てうちにお迎え♪
ネメシアさんも可愛くて(ラベンダー)小さな花びらが舞いはじめています。
*小さなベランダにて*_f0381406_21143349.jpg
オレガノとオレンジタイム。オレンジタイムは小さな黄色いお花が咲いています。
じっーーっと見てしまうので「そんなにガン見だとこわいよ」って
言われそう(〃∇〃)
だってとっても可愛いもの。

部屋に入って練乳クリームを初めて作ってみました。
*小さなベランダにて*_f0381406_21095122.jpg
明日挟んでみよう。

ちょっぴり味見して。美味しい(〃∇〃)

今日のおやつ。
*小さなベランダにて*_f0381406_21153151.jpg

苺ムースと生クリーム 苺 下に程よく小豆クリームまで♪
甘さ控えめで美味しい(〃∇〃)


体調を崩しても何か甘いものがたまらなく食べたくなって(笑)

早く治ります様に(笑)

ちゃ!





by chawatamago77 | 2018-04-04 21:00 | Comments(0)

パンを焼く日々の暮らし


by chawatamago77