人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*新麦ゆめかおり*

早速焼いてみました。
このお粉でベーグルを作ってみたかったんです。
*新麦ゆめかおり*_f0381406_22092552.jpg

思った通りのお粉で嬉しい♡
*新麦ゆめかおり*_f0381406_22102664.jpg
嬉しくて3枚撮り(笑)
お休みタイム前なのに目が覚める~♪
*新麦ゆめかおり*_f0381406_22105190.jpg
お初の子達は嬉しいもので( 〃▽〃)
全粒粉10%入り。
色付きも早く、いつものベーグルなら最終の焼成温度を210℃位(18分)で終わるのですが今日は170℃位まで落とさないとシゲル←(パン作り用語になってますよね)通り越しそうでした。13分目でかなりのお色でした。
明日のお楽しみ!
お粉の香りがキッチンに充満しています(〃∇〃)

酵母/無農薬玄米甘酒
お粉/アオヤギ製粉さんのゆめかおり&全粒粉



by chawatamago77 | 2018-09-20 22:08 | Comments(0)

パンを焼く日々の暮らし


by chawatamago77